納涼祭①

7月30日(日)夏季恒例の納涼祭を開催しました。

例年以上の参加があり、大変好評でした。

午前の部は出店とミニコンサートです。

出店①射的です。2回チャレンジして2回とも当たると豪華景品がもらえます。

P1020731P1020699

 

 

 

 

 

 

 

 

出店②風船釣りです。釣れた風船はそのままお持ち帰りいただきます。

P1020765 P1020768

 

 

 

 

 

 

 

出店③ソースせんべいです。いろいろなソースをトッピングしていただきます。

P1020862 P1020895

 

 

 

 

 

 

 

出店④ラムネとフルーツジュースです。ラムネの瓶にはちゃんとビー玉が入っていました。

P1020771

 

 

 

 

 

 

 

出店⑤ソフトクリームです。今回初めて出店し大好評でした!

P1020805 P1020891

 

 

 

 

 

 

 

出店⑥かき氷です。これは定番ですね。シロップもいろいろ用意しました。

P1020804 P1020863

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のように大変にぎわいました!

P1020883

 

 

 

 

 

 

 

途中紙芝居と職員によるミニコンサートを開催しこちらも大いに盛り上がりました。

P1020786P1020869

© 2023ブログ|介護老人保健施設 花水木|【調布・三鷹・吉祥寺・武蔵野多摩】.